2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ゃってみました☆
2008.02.06 (Wed)
20080205234512
どこかのちまたで有名な!?私物公開(o`∀`o)
完全にエイト関係なぃですが;;;笑

かばんの中身ゎなんだろな
すたぁーとッ☆★

∞化粧ポーチ∞
高校の時から使ってるポーチ。
黒ピンクの組み合わせが好きなのw
サイズも大きめでぃぃんゃけど、ちょっとかさばる;;

∞鏡∞
12月にディズニー行ったとき購入。
ヒョウ柄とミニーのコラボさぃこぅ
ヲタ友にもぉみゃげでぁげました。

∞手帳∞
若干気に入ってナィ手帳…ワラ
ほんとゎミスバニーだけのがょかったけど(-o-;)

∞さいふ∞
ヴィトン…と思っといて←
お姉ちゃんの元彼からぃただきました!

∞充電器∞
コンセント式と電池式2つ持ち歩いてます。
ケータイ依存症にゎ必要なのです。

∞ミンティア∞
今ゎグレープフルーツ味。
前ゎもっぱらガムだったけど
オキニのガムが売られなくなったから
ミンティアにしてみた。

∞ヒョウ柄ポーチ?∞
印鑑、ハサミ、ティッシュ、ウェットティッシュなど
ごちゃごちゃ入ってます。
印鑑ゎ社会人になってからかなり使うょぅになった!

∞ヒョウ柄ポーチ?∞
サングラスとメガネを入れてます。
ケースとかなぃってか使ってナィ…
??とぉゎかりと思いますがヒョウ柄好きです!!

ぁとすばちゃん並みでゎぁりませんが
ポーチ持ちですw笑
ぁめちゃん袋も増やそうかな♪

こんな感じです!ぁたしのかばんの中身でしたぁ!!
意外と少ないなぁ~
なのになんでぁんな重いんだぃっぱぃなんだ
ゃっかしぁたしにゎちっちゃぃかばんゎムリです

ょかったらみんなもゃってみて
【記事編集】 00:08 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
あーちょんです(`ヽ´)←
わたしひまりぃちゃんの
ほんとの名前もすきっ♪
かわゆいと思う~(*^_^*)w

てかひまりぃちゃあん!!
淳太くんがあ~~~
ちぇるしがあ~~~
ごーくーせーんー(´;ω;`)!!!!
ほんとどうしよ!!!!
嬉しすぎるだめだ_l ̄l○


未定行ったの!?
いいなあうらやましい♪
忠くん担は三馬鹿にいつも
感謝感激だからね(*^_^*)
忠くん三馬鹿にいじられて
初めて笑いとれるからね←
忠くん担もリスペクト三馬鹿
なんだよきっとwww


コンの詳細早く知りたい!
場所とか会場とかちょお
気になってしまう(^o^)w


あか |  2008.02.11(月) 01:34 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
