2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ばれんたいんでーきっす♪
2008.02.14 (Thu)
義理チョコでさえあげる予定がないひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆
はっぴぃばれんたいん♪♪
本命をそろそろあげたいょねー。
何年あげてないんだ・・・って感じゃわ。笑
学生だったら義理チョコくらいゎぁげる予定あったかもだけどね!

まぁそんなこんなで放置しまくってる間に
いっぱい発表されちゃって!!

ゆうちんヤッちゃいます2弾!
8枚目シングル『ワッハッハー』発売決定!
春コン決定発表!

こんな感じ!?
ゆうちんソロコンゎ東京と、そして名古屋!!
地元だから!!!めっちゃいきたーいww行くしかないw
・・・と思ってたけど、
残念なメールが今日の朝届きました↓↓
相方もダメだったし・・・せっかく名古屋にきてくれるのに;;
倍率たかいのね・・・ゃっかし。
名義もゃけど名古屋人も優先していただきたい!笑


春コンゎ絶対いったるぅーーーー
まだ日程とか発表されてないけど;
今回ゎまぢで名古屋全ステしたるねーん★☆
そして大阪までもいっちゃうと思います。笑


てゅかテレビライフ・・・これゎ買うしかないょね!
うちりょうが眩しすぎるょー☆
手ぇつないでニコニコしてw見つめてww
ほんとうちくんといる時の亮ちゃんって嬉しそうだょね!!
笑顔っていうより、もぉなんか・・・ふにゃふにゃww笑

なんかほんと不思議だゎ。
うちくんがいろんな雑誌に載ってて。現実に思えんょね、なんかゎからんけど!笑
んで毎回毎回「りょうちゃん」って出てきて
ぅん。幸せ(はぁと)

ぁぁー!忘れるとこゃった!!
ごくせん3に淳太王子とちぇるしってww
ゲレンデど真ん中で、相方からのメェルで知ったょ?
関西の時代がきちゃったの!?きちゃったんぢゃないの!?
楽しみすぎるょー!絶対関西弁のまま希望で☆★

んで亮ちゃんのゎ結局きまったのかぇ??
そしたら春からたのしくてしかたないょぅ↑↑

まぢDVDレコーダーほしーーーーい!!!
【記事編集】 13:38 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
こんにちは~(・∀・)
前こめしたことある
ぁやです★
よかったらブログ復活したので
からんでくださいな^^
ひまりぃさん
りおんからもらったぷりでみたこと
あるんです(・∀・)←
美人さんですよね~(・∀・)
ぁや |  2008.02.18(月) 19:07 | URL【コメント編集】
テレビライフ、友達から見せてもらったー♪
あみもほしいなあーって思った!!
けど、買いに行けるかなー?&売ってるかな?みたいな←

あぁもう売ってないかもΣ(・ω・ノ)ノ

そだ!
あみね、今年3年になるから
受験は来年なんだー
したくないよ↓

あみの仁担の相方さんもKAT-TUN来ないかな?
次来るのは、KAT-TUNだよねー
ってめっちゃ言ってるよん!
でも、次∞来るぽいけど、KAT-TUNかと思ってた←
でも、∞来てくれるのは超超嬉しすぎる+.(ノ。・ω・)ノ*.
あみ |  2008.02.20(水) 22:40 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
