2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
眠れない夜…
2008.02.25 (Mon)
抱きしめてくださぃ!!きみくん
そしたら寝れると思うけど逆にドキドキして寝られないと思う(何

まぁねо微妙な時間に寝たから今寝れないょね
寝たってゅーょり、気付いたら意識ぶっとんでたょね!
密か佐藤隆太のオシャレismとか堂本兄弟とか見たかったのになぁ~
9時~12時くらぃまで記憶になぃ…о

ちゅーことでこんな時ゎブログ更新しよかなって(o`∀`o)

とりま明日ゎつぃに『一瞬の風になれ』が
朝からうっちぃディゃね!
起きれるかな?今から寝るのに
でも多分7時代だょね??そぉ思って7時にしか起きませんоぃちぉ録画してぁるけど
そのぁとゎいいともね

直前SP見たかったのに関東だけゃったしーo(_ _*)o
まぁりょううちが明日見れるのならそれでぃーょ!!
ぁーまぢ楽しみすぎるね(つ∀`*)テヘッ


てゅか最近めっちゃ夢みるんょね~
眠りが浅いんかょくゎからんけどо
今日ゎりょうちゃんが出てきてもぉね、幸せだったょね内容的にも
内容ゎね、イタイからゃめとくけどね、『ほわぁ~』ってなって目覚めた!
ぁーぁまぢ妄想キショ女…ヽ(´-ω-)ノ


てゅかぁと5日後にゎキミくんが名古屋でヤっちゃってるんよねーーー
ぃぃなぁー行きたかったなぁー
ヨコヤマユーランド(違

春かぁ~当たってくださぃ~行かせてくださぃ~会わせてくださぃ~

よし!寝よ!!
【記事編集】 03:51 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
あ、本当ですか~(・∀・)
ありがとうございます(^^)
ぁやもひまりィさんのぶろぐ
ちょくちょく遊びに来ます^^
りおんのお友達さんで覚えてます←

え、かわいかったです!←
りおんからもらったぷりにたくさん
ひまりぃさんいました笑!←
ぁや |  2008.02.27(水) 21:46 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
