2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
うるう年
2008.02.29 (Fri)
寒いときにアイス食べるのが好きなひまりぃですけれども~
今も食べちった

今日がPV解禁日だったみたいでо見れてません
ォカンゎ見たって
んで曲とかPV見て『やっぱあーゅう路線なんだねー』てゅゎれたょヽ(。・∀・)ノ
表向きゎそーゅう路線ですоCWとかなにげぃぃ曲多いんですけど…って毎回思うょね!笑

で!本日も出ました!!錦戸亮ブサイク宣言?
もぉメゲません!!受け流しますо笑

関ジャニCD出すんだね?から始まり
にゅーすゎどぉなってんの?ってぃゎれ
両方CDプロモゃってるし、ツアーもドラマもあって忙しいんょって教えたら
『なんでブサイクなのに人気なんだろ?』て返ってきました(´;ω;`)
かっこぃぃから人気なんですょ!ォカンさん!!

でも一瞬の風になれみてたとき、『これってDVのやつ?』て聞きにきてひそか亮ちゃんのDV役たのしみなんぢゃなぃのーΣd(´∀`●)なんて思ってみたりー


ちゅーことで今更ながら、2月も今日でぉゎりってことで
『「未定」壱』『818』『EndlessSHOCK』『一瞬の風になれ』
お疲れ様でした!!!!
2月で一段落するかと思いきや、また明日からキミコンで4月からゎtourでо
忙しいなぁエイトゎ
でも嬉しい限りだけどにぃ
でもtourゎまず当たらなきゃだけども
大阪に行けることを願います
【記事編集】 22:27 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
久しぶりっっ+.(ノ。・ω・)ノ*.

あみ、まだ受験じゃないよ、
来年なんだ

絶対評価と相対評価
言うときあるよ!!
成績ってもう、なくて良い←

亮ちゃん、DV役だもんね、
何かちょっと怖いな・・・

一瞬の風になれはもう最高すぎた!!
内亮コンビ最強だわv(*´∪`*)v

∞魂の当落まだ聞いてないけど
当たってますように・・・・・・・・・・・・願
あみ |  2008.03.07(金) 22:34 | URL【コメント編集】

あっちこっち忙しい亮さま担ひまりぃちゃんっ\(^o^)/←
こちらやっとこさSHOCKを完走しジャニ勉に帰ってきた忠義さん担あかです!(長い。)

城ホまじで当たる気しない_l ̄l○
ほんとにほんとに不安で仕方ないんだが(´;ω;`)
もしダメだったらコン入れないのに城ホ付近ウロウロなんてセツナスすぎだし城ホ近寄れないでもeighterちゃんには会いたいひまりぃちゃんにも会いたい(´;ω;`)
どうかみんなが当たってますように‥!!!!
名古屋とか広島とかの中間部分がないからなおのこと激戦だよね\(^o;)/


関ジュさあ~B.A.Dとドリボ組以外はエイトコンつかせてほしいよね!!
ジャンプコンより遠いけどエイトコンにつくべき!!!

あか |  2008.03.09(日) 23:48 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
