2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あったかぁいねw
2008.03.11 (Tue)
どぉも、どぉも、どぉも、ひまちゃんだょ←
全然更新してなぁーい;;そしてこめへんも出来ず・・・・

ちょっと生活に変化がありまして、日常いっぱいいっぱいだたょ;笑
そんなんいっときながら
ちゃっかり『クロサギ』見に行ってきたんゃけどにぃ~(^Д^~)
しかも公開初日にきっちりとww
まぁ~みんなみたのかな?
とりま、おもしろかったとか置いといて、頭使うから疲れた!!笑
名前が誰が誰かわからんくなってくるんょね!
りぉんと終わったとたん「つかれたー!笑」って言ったからね。

てゅか名古屋で撮ってたのゎ知ってたけど、あんなメイン的な感じで使われててビックリだたょ!!
名古屋人ゎとりまそこに注目ゃわw



んでんで、気づけば明日ゎもぉ
『ワッハッハー』発売日!
今日でもフラゲできちゃうゃーんww
今回まぢなんもしてなかった;予約ゎいちおいつもしてるのになぁ~
ホントゎ今日買いに行こうと思ったけど、
お金の都合上、カレンダーもまだ買ってないから
まとめてあまぞんさんにおまかせしといた!笑
ちょっとゲトゎ先になるけどーまぁいーや♪

エイトも明日からやっとプロモーションが始まる感じだょね?
しかもコメントが多いのか・・・
Mステも発売後だしねー。
番協入れてぽいけど、はじめならノーマルでみたいのゎあたしだけ??

てゅかとくばんがかなり先にあるけど、はたして名古屋で全部ながれるのか・・・
また8時~なんだろーなぁ、、、にゅーすの苦いおもひで;;
エイト不足でたまらないょぅ・・・・

先週のMステ、関ジュでるかも?ってわかってたのに
見てなかった自分ドンマイ\(-o-)/
BAD&優馬なかなかメインだったのに(ようつべで見たw)
もぉーほんとにどうした!?ってくらいの関西押し!!!
関テレで関ジュドラマも決まったんょね??

みーたーいー!!
全国のテレビ局・・・・いや名古屋の東海テレビさん放送して♪笑
遅れてもいーからww

やっかし去年、もしくわお正月の関ジュコン行くべきやった;;
前からもなかなかゃけど、
これからもっと倍率やばくなるーーーーー;
結局なにがなんでも関西がいいよー。何


あーあーあー
ついに明日、大阪当落がわかるょ(@_@;)
当たってください・・・エイトにあいたいのょー
ぉとチャンに生エイトを見せてあげたいのょー

明日ゎケータイなるのが気が気ぢゃないね・・・
スポンサーサイト
【記事編集】 19:16 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント

りおんとクロサギみにいったんですか~★
いいなぁ・・・←
クロサギ・・・ドラマもむづかしかったような・・←
関ジュドラマきまったんですか!?
ぜひ・・・ぜひ全国テレビ局様に放送してもらいたいです(・∀・)笑!!!
ぁや |  2008.03.11(火) 20:21 | URL【コメント編集】
クロサギ見たんだー+.(ノ。・ω・)ノ*.
あみも来週かな?行く予定!!
山P早くみたい☆
パンフレットだけじゃ我慢できないよ←

わっはっは、まだ買ってないっていう・・・
プロモめっちゃおもしろかったし.。*((*U∀U*艸))゜+。 
あの、ロッカーの所おもしろすぎる!!笑

大阪の当落どうだった?
あみ |  2008.03.15(土) 14:27 | URL【コメント編集】
ひまりぃちゃん~\(^o^)/
亮様ドラマのCMをまだ見てないあーちょんだよっ!!!大役だからがんばってもらわないとね(´Д`.)


ひまりぃちゃん大阪当落どうだった!?わたしは見事に落選_l ̄l○もう凹みまくりでやばい(´;ω;`)
今同行チケを必死で探し中!!!
ひまりぃちゃんどのみち大阪来るなら会いたいなあ~(*^_^*)www


関ジュドラマ今から楽しみすぎてそわそわしてます(;;゜;ё;゜;;)
動いてしゃべる関ジュもえすぎる‥_l ̄l○


あか |  2008.03.23(日) 13:03 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
