2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ごくせん
2008.03.23 (Sun)
真っ最中のひまりぃだょ☆
こちら名古屋でゎごくせん2005が再放送してるのねーんww
保存版にしよーかと思ったけど、アナログな我が家でゎまだビデオなので
あきらめましたぁぁ~
見たくなったらりぉんに借りますぅー♪わら

ちゅーことでね、更新しない間にいろいろあったのにねー
とりま、うっちぃが連ドラ『おせん』に出演決定!!
嬉しいねー楽しみだねー
板前と聞くとキミくんが思い出されるから、ぷりんすが坊主だけゎやめてね←
想像しただけでも・・・・・・・・って想像さえできないけど;ゎら

まぢ来クールゎ楽しみなのばっかだょー
今クールゎだいすきくらいしか見てなかったからね・・・

亮ちゃんの『ラスト・フレンズ』に
ちぇるしと淳太の『ごくせん』に
うっちぃの『おせん』だなんて、楽しみだぁぁいwwww

てか亮ちゃんの番宣CMまで見れてませんけど??
白シャツな男前を全くみれてなぁい!!!
この前の音楽戦士とかも爆睡して見れず・・・だめだぁ;

ほんとにねーさっき言ったとーり、アナログひまりぃ家でゎビデオなので
取り逃しゃら今から心配だょ;;
すでにとり逃してるのに・・・
この3つだけゎ保存版でちゃんと残したいのょん。

ほんとにレコーダーが欲しくてたまりません!
とりま今ゎ地デジ対応してなくていいから、今を乗り越えたいのー

ちょーしこいて買い物しまくってる場合ぢゃないね\(-o-)/
でもね、今だけゎ許して←ぇ
生活が変わったって前に書いたけども・・・
まぁいろいろありすぎるくらいありまして;;
詳しくゎ続きに書いときます。

完全にぷらいべーてぃーNOTヲタ話なのであしからず・・・

【More・・・】














実ゎまたまた転職しまして;;ゎら
OLだったりニートだったり、まぁいろいろ転々としてきちゃってたんですが
この前まで働いてたのがエステ業界だったんですけど
そのお店が事実上つぶれまして・・・・
去年の12月に職を失ってたんですねー。じつゎ。

つぶれただけならしょーがないんですけど
ぶっちゃけ社長がバックレてたりして、状況もよくわかんないまま
ばたばたした年末年始をすごしてました。
つぶれただけなら、しょーがないって思えるけど
給料が1か月半分もらえてなかったんょねー

それもぁったりで、国の機関めぐりしまくりだたょ!ゎら
もぉ人生で最初で最後の経験だゎ、きっと。
てゅか最後であってほしい。ゎら

そーとー国のしくみを知って
んでゃっとこのすべてが3/12に終わりました。

そのせいで買い物しまくりなんですね!笑

そして今月からまたOL生活がスタートしました☆
今度ゎしばらく転職したくないし、しないよーにしなきゃ!!
ってことで、年末年始じみに大忙しなひまちゃんでした♪
報告おしまい☆
スポンサーサイト
【記事編集】 17:33 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
