2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
とくばん?なうたばん
2008.03.29 (Sat)
髪の毛が激しく痛んできたひまりぃですけどもぉ~
こんちぱ☆こんばんわんつー☆

∞うたばん∞
ぅちの地域ゎとくばんでゎなくうたばん。
1時間ばんどーさんが出ていたよ。ゎら
新聞のラテ欄にも名前なかったし、若干あきらめてたから
最後急に出ちゃうからびっくりだょ!!
慌てて録画したぁー;

村上さんがいないってゅーね。
まぁでもキャラ激しく濃いめのクリスさん
エイトさまのUFOになんだか萌えましたww

てゆか、
錦戸亮どうした????

ハイテンションって言っていーのか
正しくゎ壊れた!?ゎら
びっくりしてまっただょ?
結局ゎかわいいからいいんだけども
とりま、どうした!?!?

んでとくばんゎどうやら関東でゎ2時間だったのに
エイトの出演時間ゎそれ以外の1時間のうたばん地域のが多かったって??
ど、どーなってんの?TBS??
まぁ名古屋住みでょかったのかと。


∞雑談∞
リアルにも書いたけど、思い出したょ!
めざせ村ネ申サマ!の大智くん!!
『先生はえらい!』に出演だってね☆
平成だけだったら完全に見ないつもりゃったけど
大智がでるんならばみなきゃーwww



∞エイト∞
んでそぉいやツアーのこと書いてなかったね?
なんとか大阪に行けることになりましてww
GWゎコン含め大阪ですごします☆

GWなのに昨日までホテル決まってなかったってゅーね;;
GWを甘く見すぎていた私たちです。。。ゎら
どこもかしこも満室だらけでね。街から外れたとこでゎ不便だし・・・
でもまぁなんとかギリホテルゎとれたからよかった!

GWに旅行なんかしたことないから、全くもって余裕ぶっこいてたょ!!
人が多いかもゃけどゆっくり大阪も堪能したいのょ~♪

もぉ来週から始まるのかぁー
早いなぁー
【記事編集】 20:58 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
うちの所とくばんだったけど
めちゃ出るの少なくて
ビックリしたー(´;ω;`)
トーク全然ないのに
もう、歌かよ←
みたいな!笑
出てくれただけでも嬉しかったけどね(人´∀`*)

GW大阪かー
いいないいな
あみも大阪行きたいー(′ω`)笑
あみはきっとGWはおばあちゃんの家かな?
和めるからおばあちゃんの家好きだけどね!笑

あみ |  2008.03.31(月) 13:18 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
