2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
しゅーりょー
2008.05.18 (Sun)
関ジャニ∞LIVETOUR2008
∞だょ!全員集合!

お疲れ様でしたぁー☆


無事に?終わったのかな??ゎら
昨日ハピバしたぁと忠義くんがステージから落ちたみたぃですが…
まぁ急遽レンジャー更新してくれて本人が大丈夫ってぃぅなら大丈夫と思いたいけど;;
まぁ今日で終わりゎ終わり!
なんか気付けば今日で終わりなんかぁ~って感じだけどоゎら
あっとゅーまだったのか?
たぶん夏にもぉ次が決まってるから、そんな風に思っちゃうのかな(・∀・)

でも今回ゎホント新しいエイトが見れた感じですごぃ良かったなぁー
屋良っちゎすごぃゎー

ダンスもゃれば出来るエイトさんww
新曲もユニットも好きだなぁ(人´Ш`*)


夏ゎちょっとだけ変わる感じなのかな??
てかもぉすぐ末にゎ当落だーーー

まぢ当たっててほしぃょ(;´Д`)
夏もエイトに会いたいょぉー

とりま早く結果でなぃかな?
【記事編集】 23:43 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■お久しぶりです!
お久しぶりです。
昔ブログでお世話になっていたりぉんですが
覚えていますでしょうか??
新たに、9/1から新しいブログを始めようと思っています。
このたびはまた皆さんと絡みたく、コメントをさせていただきました。
よろしければぜひ遊びに来てください!!
そして、よろしければまた相隣していただけたらと思います!

http://t4j4y26.blog7.fc2.com/

コピペで申し訳ありません。
それではブログにてお待ちしております!

竜姫☆りぉん
りぉん |  2008.08.31(日) 01:20 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
