2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
かわゆーいww
2006.12.22 (Fri)
こんばんワンツー☆
一足早くクリスマスプレゼントが貰えてハピハピなひまりぃですけれどもぉ
今年ゎ誰からももらえんゎぁって思ってたから、予想外に貰えてカナーリ嬉しかったぁぁ♪

今日ゎこの前までバイトが一緒だった友達2人とその友達の子供の4人でごはん&飲みに行ってきましたぁぁ
んでその1人のお姉さまにクリスマスプレゼントをもらったのwwまぢぁりゃとぉwww
てか久しぶりの飲みゃわぁぁ♪まぁ至って普通ですけどもぉ・・ワラ
とりまめっちゃ喋ってすっごい楽しかったゎぁぁ~
実際会ってまだ1ヶ月とかしかたってないけど、結構素な感じで喋ってるし、自然に自分出せてて楽しいんゃぁ♪♪てか、年齢バラバラゃしね。30歳と21歳と18歳とか。。
とりまこの後ゎなかなか会えないかもゃけど、また遊びたいなぁぁ♪

てか、21歳の子供が一緒にきたんゃけどまだナミちゃんって言う3歳なんゃけど、めっさ可愛いのww
全然人見知りしんくて、会ってすぐなのにめっちゃニコニコしてて、そんでもってめっさ喋るんょ!もぉバリ可愛いし面白いゎw
てか見せでMステの映像だけ流れてて音声ゎ聞こえなかったんゃけど、それを見ながら喋ったりしてて
ナミちゃんゎジャニーズとか小池徹平とかが好きらしくて、いつも家でジャニとかがテレビに出てるとテレビの前で固まってみてるらしいんょww
だからめっちゃジャニとか知ってて
『ナミちゃん、山P出てるよぉー』って言うと、『抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪』って振りつきで踊って歌って
『タッキーと翼くんだょー』って言うと、ヴィーナスの振りを踊ったり
『KAT-TUNゎ?』って聞くと、『ギリギリでいつもいたいからぁ~』って歌うの
まぢねぇ、むっちゃ可愛いwww滝ツバでゎ翼くん派らしいょ☆
んで「ウエンツと徹平くんゎどっちが好き?」って聞いたら『ウエンチ!ウエンチ!!』ってウエンツって言えてなくてめっさカワユスwww
ホントゃっかし子供って可愛いなぁって思ったゎwぶっちゃけあんまどぉ接していいか分からんかったけど、とりま可愛過ぎてゃばかったですww


てか今さらゃけど、なかなか放置してしまった?ワラ
なんかカウコンで『いのししセブン』って特別ユニットをゃるんだょね
まぁネーミングゎ・・・って感じゃけど(ワラ ジャニーさんゃからね。
てか丸ちゃんももぉ24歳になるんゃねッ なんか24歳に見えないね!ってまだこの前23歳になったばっかゃけどぉ・・ワラ
どんなんかゎカウコンまで楽しみにしとこぉ♪

てかあさってゎもぉイヴゃん・・何も予定ないから、お笑い芸人でもみて笑って過ごそうと思います。。なんて淋しいクリスマスなんだ・・

ほなおつです☆
【記事編集】 23:23 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
ウエンチに爆笑した笑
3歳とかまぢ可愛すぎるし!!

てか、クリスマスプレゼントもらえるだけ幸せだよ!!
りぉんなんか小学校卒業したらもらえなくなったからね・・・。

てか、関風魂チケない・・・。
りぉん |  2006.12.23(土) 20:34 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
