2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
夢見る少女じゃいられない
2008.02.04 (Mon)
通帳をなくしたくさぃひまりぃですけども
こんばんワンツー☆
しまぃそぅなとこ探しても見つからない
汚ギャル部屋ぢゃぁしょーがなぃ!?笑
でも今ゎキレイな方です


『未定』壱が昨日で東京公演一段落ってことで
とりますばちゃんひなひなちゃん、東京公演お疲れ様です
週末にかけてぃろんな人が観にきてたみたぃで(・∀・)
嵐からニノ相葉ちゃんキャプテンだっけ??ぁと、こやしげに
ヨコりょうちゃんヤスが来てたみたぃゃね(人´Ш`*)
メンバーもたっちょん以外ゎ観にきたし、ゃっかしェィトにゎほっこりです
たっちょんゎshockが忙しいしね

でもメンバーだけぢゃなくて、他グループの人も見に来てくれてるってすごぃ嬉しいょね!!
しかもこんなにたくさんの人が(*ノω`*)ぉもしろぃって言ってもらぇて
珍しいからかな笑 ジャニの枠越えすぎて

公演時間もはじめに比べるとどんどん延びてぃき…
東京千秋楽ゎ3時間45分もぁったらしぃね
MC約1時間て?
素晴らしすぎるね、すばひなさん(゚∀゚)(´Д`)

大阪千秋楽でゎ4時間越えしちゃぅんぢゃまぃか
期待してます(`∀´)


そぉぃゃリアルタイムで見逃した
『一瞬の風』制作会見みました
うちりょーーーう
2人して嬉しさが全面にでまくりで、見てるこっちまで幸せで嬉しいゎぁ
終始デレデレりょうくんでしたけど
最後ゎ肩組むときにちょっとだけツンツンしちゃって
結局デレデレ
ゃっかし錦戸亮ゎツンデレだゎ
25日が楽しみすぎるね!!!
【記事編集】 22:24 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
2007総まとめ
2007.12.31 (Mon)
10秒見つめられたらぶったぉれる自信がぁるひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

もちろん錦戸さんちのりょうくんです!!
今更ですが代打屋です!!

ねぇ、ァレゎぁりー
どしょっぱから大騒ぎだょ
夜中なのに
キャー!だの、ゃーだー!だの、イヤァー!だの絶叫しまくりでしたけど
かける時間KYな友達(notヲタ)と電話中にもかかゎらず
ギャーギャー言いまくってましたけど!笑

ちゅーしなくてもァレゎゃだ
隣に座ったり、歌ってぁげたり、密室にぃたり、ぁーんしたり、見つめたり、ちゅー直前までの顔の距離も
全部ィヤーーー

独占欲強いりょうくん妄想妻←ぇ
でごめんなさぃ
でも!でもでも
りょう担ならゎかるはずー(#≧∀≦)
大きくぃってeighterにもゎかるはずー

そんなスタートから大変な代打屋だったけど
ぉもしろかった
歌までゃって
ぜひレギュラー化してぃただきたぃ
来年以降に期待してみょぅ(≧∪≦)
ってことで今年最後に
1年のまとめッ☆★

【Read more・・・】

【記事編集】 20:30 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
THE2名様
2007.12.01 (Sat)
20071201221004
更新しなさすぎ
コメ返しなさすぎですぃません!!汗

ヒマなんですけど忙しいんですо何
とりま眠たいです…笑

写真集も買って、じっくり見て、りょうちゃんの文に泣きそうになって
ゃっぱ8人だな
って思ってるんですけど
パソコンで更新する時間なくて(;´Д`)
もっぱら携帯で気まぐれ更新になっちゃってます

んーと
にゅーす魂外れました
ょこちょもすばひなもしょーちゃんも
みーんな外れたょ…
まぢ最悪ゃから
寂しい12月ゃゎo(_ _*)o


ヲタごとでゎ
有閑ゎ欠かさず見てるんゃけど
歌姫が3話くらぃから録画したまんま見てないーо汗
ジェームスに会えてナィんすょ…
早くぉぃつかなきゃこのまま終わってまぅょヽ(´-ω-)ノ

とりま有閑が面白いっす!
ゆうちんの女装がまた見れるし
てゅか仁の女装が可愛すぎてゃばぃ!!!
予告のふくれた顔がまぢかわゆす
1週間の楽しみが火曜日だけになりつつぁる…笑

とりまそんな感じで適度にヲタ生活してます☆
今月ゎDVD出るし、楽しみやぁぁぁ!


でゎでゎ今からディズニーランドに行ってきます!!
ふたごちゃんでо笑
【記事編集】 22:09 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ベーシスト
2007.11.26 (Mon)
☆Happy birthday☆
to RYUHEI.M

【Read more・・・】

【記事編集】 00:00 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
うぃーく
2007.11.20 (Tue)
朝起きて30分で会社に出社してぃるひまりぃですけれども~
こんにちワンツー☆

まぢドタバタ生活ぉくってますо
ちゅーことで
ぁっとゅーまに火曜日ですょ
最近楽しみがぁるの火曜日くらぃしかねぇーゎ(●゜∀`;)
とりまむちゃブリぁるし
火曜日ゎェィトがドラマ出てること多いし

りょうちゃんゎ『火曜の男』だったしね!笑
今ゎキミ君ゃしー

若手3G勢揃いゃぁぁ(人´Ш`*)
楽しみ楽しみww

てゅかまぢ最近のキミ君人気がャバス!!
お客さんと喋ってて、ェィト知ってるか聞くと
前ゎりょうちゃんゎ知ってるくらぃだったのに

最近まぢキミ君だけゎかる人ぉぉぃもんΣ(゜□゜!!)
『ぁの面白い人』みたぃな
ゃっかしキミ君人気すげーゎ☆★




てか密かにリァルタィム作った
こっちゎ多分更新頻度高いでみてちょん(o`∀`o)

http://www.alfoo.org/diary21/LUVry0n/
【記事編集】 12:13 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
