2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
隣で眠りたス…
2008.01.11 (Fri)
寒いょー天気ゎるぃょー
ってことでこんにちワンツー☆

てれびがぃど
かってしまった
雑誌ゎガマンしてたのにー
りょぅちゃんのBOAOさぇ買ってナィのに
気付けばぉぅちにぁりました

だってェィトくんぃっぱぃなんゃもーんww

んで何よりも
たちょ&りょうちゃんの添い寝!!!!!(*ノω`*)
ぁたしにも隣で子守歌うたって
トントンしながら添い寝してほしぃ
妄想ゎ広がるばかりゃゎ(つ∀`*)テヘッ

ぁと全員集合レコメンも
写真なのにウルサい…(∵;;)笑
ゎちゃゎちゃ感が出まくりな臨場感たつぷりな写真で楽しいょね!
みんなものすごぃ顔してるから

ゆうちんソロコンも載ってるし
お得感ぁりぁりで損ゎナシゃーん(●^∀'●)
【記事編集】 17:19 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぷろもーしょんラッシュ☆
2007.10.11 (Thu)
危ない人に狙われてるかもしれないひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

今週からエイトくんのたちのTVラッシュゃね♪
たちょのフレンドパークとエイトのヘイ3でww
仕事だったでリアルタイムで見れなかったから
帰ってきてそっこーみたぁょ!!

ヘイ3ゎめっちゃイイね!!
今回ゎまだ全員?まんべんなくしゃべれた方だと・・・
まぁ横雛が多いのゎしょうがないっす。笑
楽屋私物公開とかね!メール公開とかね!
ほんまエイトならでゎ、エイトだから許可おりたってかやっちゃったみたいなね!

んで亮ちゃんがほんとに実際キーカバーを使ってることに感動☆
そぉいや、亮ちゃんゎレッドもらったんゃもんね♪
ほかの人ゎ忘れちゃったなぁー。
てか自分で「R」を付けてるのが・・・ね?笑

似顔絵とか錦戸亮:錦戸亮とか
若干病んでるの?的なのもおもろかったし。

でもひそかマルちゃんの
『求めない』
が結構ツボでしたけど。笑

てゅか、みんなめっちゃビジュ良くなかった??
とりま登場のとき、
キミくんがシュッとしてるー!!驚
まぢ痩せた!かなり王子!!

んで髪型とかもかなりいいし♪♪
たちょの前髪あっぷとかかわいすぎゃしーwww
ヒナちゃんもメッシュと長さがかなりひまりぃ好みですw

ぁー。なんかキリないね!
書ききれないからやめときます。笑


次ゎフレンドパーク☆
ゃっかし忠義くんゎ忠義くんでした。笑
はじめからぐだぐだで・・・キメきれないとこ、好きですw
でも可愛いモデルさんのことならバッチリなとこ
かわいいので許します。ぇ
もぉね、1時間可愛さで萌えまくりもだえまくりましたww
ゃっかし今度ゎエイトみんなで出てほしいね!!
絶対おもろいゃーん♪

で、まだまだ忠義くん萌えが続いちゃってるんょ(`ω´萌)
むちゃブリの忠義くん、ばりかわゆすww
おいしいもん食べてるときほんまに幸せそうです。笑

でもチョコ食べたときのへなちょこ忠くんがかわいすぎるぅ~
おにいちゃんらにいぢられて
ぁの光景めっちゃ好き!!笑


来週ゎ沖縄からやねー
また萌えポイントあるといいなぁww
ぁとうたばん!今回ゎビリビリがちゃんとあるみたいゃし
楽しみやぁ~!!



明日ゎついに『歌姫』
でも今日の直前特番見逃したぁぁ;;

【記事編集】 22:12 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
記念日
2007.09.22 (Sat)
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

      渋谷すばる

   丸山 隆平


 入所11周年

      おめでとう!


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

そしてそして

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

関ジャニ∞

   全国デビュー

       祝☆3周年


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

もぉほんと9/22ゎお祝いがいっぱいゃぁ♪♪
まず入所11周年ってことで☆
マルちゃんゎこっちでいいょね??笑
とりまはじめに受かった日でお祝いしときます!

んでデビュー3周年ねww
ぶちゃけまだ3年!?って感じがしてまうんょね!
そんだけこのメンバーでいることが当たり前になってて
ずっと見慣れてるから。笑
でも「全国」デビューができたことってすごいことだもんね。
スタートがなければ今もないし
その全国47都道府県も回れないもんね!

いろんな経験をした3年だったけど
次の4周年を迎えるときにゎ
8人で笑って祝えるといいなww



【記事編集】 18:01 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
浪花の歌姫
2007.09.22 (Sat)


  HappyBirthday

to SubaruShibutani

    age 26





すばちゃんおめでとう!!
だんだんホントのおっちゃんの年に近づいてますね。笑

でもいつでもストレートで
気持ちを心をまっすぐ表してるよね。
それがいいことも悪いこともあったかもしれないけど
すばちゃんが貫いてきたなら、そのままでいいと思う。
そんなすばちゃんをメンバーもわかってるし
エイターもそんなすばちゃんだからついてきてるんだもんww

そんな素直なすばちゃんだから
ゃっかし機嫌悪いのかな?とか。笑
思っちゃうことも多々あるけど、
逆にすごい楽しそうにしてると、なんかこっちもめっちゃ嬉しいんょね!
ホント楽しそうで嬉しそうな顔してるんだもんww

あと
『eighter』って名前を付けてくれてありがとう。
なんかエイターってすごい称号って感じなんょね♪
ただのファンぢゃなくて、もっと近い気がするもん。

これからもエイターにいっぱいいっぱい
気持ちを伝えてね!
大好きな歌を歌い続けてください。

はっぴーばーすでぃ

【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
兄弟
2007.09.17 (Mon)
最近おかしやらジュースやらが止まらないひまりぃですけれどもぉ~
メタボまっしぐらでどーしょ;;
でも成人式でゎビフォーアフター的にきれいになって
再会してやろうと考えてるので、早く痩せなきゃ!汗


ちゅーことで、おひさですww
なんだか仕事で疲れて気づいたら寝ちゃっての毎日でしたん。。。

でも今週ゎむちゃぶりもレコメンもばっちり確保してましたから♪
むちゃぶり最近のがしっぱなしだったけど・・笑


もぉむちゃぶりといい、レコメンといい
なかよし兄弟がバリかわゆすぅ~www
むちゃぶりゎ横倉で
いぢられまくるただよちがキャワ★
ぽわわん天然ただよちくんゃったし。笑
「よこやまくぅ~ん」
って叫んでたとことかかわいすぎやろ(´ω`)
車運転してるとことかも萌えるww
キミくんもキミくんで
キットカーんときめっちゃ楽しそうに作ってるし
黒ぶち眼鏡で若干照れてるんとかかわいいしww

今回のむちゃぶりゎかなり萌えた☆
ひさびにむちゃぶりリピしたもんww



レコメンゎヤスに電話して
安田語だらけでバリうけるし!!笑
んでなにげほっこりしたんが
キミくんからヤスへの「あのこ」呼びね☆
なんか可愛くて、ホントに弟っぽいw
お誕生日会してあげて、めっちゃヤスも喜んでて
それにキミくんも喜んでて
ほんといいなぁ~って感じ♪
ヒナも「ヨコもせっかくの安の祝いの席やから飲んでもうたってゆってたでぇ」
ってヨコのことも言ってあげて
ほんと兄弟みたい、家族みたいであったかいなぁってww

一番のつぼゎ
「HappyBirthday OKURA
(ハッピーバースデイ オークラ↑)
ですけど♪笑


今週ゎまぢこの2つをリピしまくってますww
んでなにげ時間ないとか言いながら
エキサイトとスピリッツも見てましたけど。笑
ゃっかし8人が好き♪




長くなったので続きへ。






【Read more・・・】

【記事編集】 21:34 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
