2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
すぺさる×すぺさる
2008.03.31 (Mon)
仕事中だょ!こんにちわんつー☆
ちょっとひまなので更新しちゃおぉー♪♪

今日の夜ゎスペシャルだらけだねー
7時から大忙しな予感・・・

急に決まったヘイSPにエイトでるし
番宣のためにTFPにゎ嵐でるし
どぉしよーどぉしよー
エイトゎきっと短いけども、リアルタイムでも見逃したくないし
でもきっと嵐メインで見てるきが今からしますwwゎら

元嵐ファンといっても過言でもない!?ので。ゎら
あのゆるさとわちゃわちゃ感ゎエイトと似てる部分ない??
宿題くんゎ最近遅くにやるから、泣く泣く寝てしまうけども。。。

なんかエイトょりも嵐ばっかゃね;;


てか!明日から4月だょーーーーー!!
早すぎる;;

とりまダイエット!!!!
1ヶ月でできるだけダイエットするんだぃ↑↑
んで夏までにももっとやせなきゃー!!

4月ゎダイエット月間にしようじぇい☆

【記事編集】 15:21 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
とくばん?なうたばん
2008.03.29 (Sat)
髪の毛が激しく痛んできたひまりぃですけどもぉ~
こんちぱ☆こんばんわんつー☆

∞うたばん∞
ぅちの地域ゎとくばんでゎなくうたばん。
1時間ばんどーさんが出ていたよ。ゎら
新聞のラテ欄にも名前なかったし、若干あきらめてたから
最後急に出ちゃうからびっくりだょ!!
慌てて録画したぁー;

村上さんがいないってゅーね。
まぁでもキャラ激しく濃いめのクリスさん
エイトさまのUFOになんだか萌えましたww

てゆか、
錦戸亮どうした????

ハイテンションって言っていーのか
正しくゎ壊れた!?ゎら
びっくりしてまっただょ?
結局ゎかわいいからいいんだけども
とりま、どうした!?!?

んでとくばんゎどうやら関東でゎ2時間だったのに
エイトの出演時間ゎそれ以外の1時間のうたばん地域のが多かったって??
ど、どーなってんの?TBS??
まぁ名古屋住みでょかったのかと。


∞雑談∞
リアルにも書いたけど、思い出したょ!
めざせ村ネ申サマ!の大智くん!!
『先生はえらい!』に出演だってね☆
平成だけだったら完全に見ないつもりゃったけど
大智がでるんならばみなきゃーwww



∞エイト∞
んでそぉいやツアーのこと書いてなかったね?
なんとか大阪に行けることになりましてww
GWゎコン含め大阪ですごします☆

GWなのに昨日までホテル決まってなかったってゅーね;;
GWを甘く見すぎていた私たちです。。。ゎら
どこもかしこも満室だらけでね。街から外れたとこでゎ不便だし・・・
でもまぁなんとかギリホテルゎとれたからよかった!

GWに旅行なんかしたことないから、全くもって余裕ぶっこいてたょ!!
人が多いかもゃけどゆっくり大阪も堪能したいのょ~♪

もぉ来週から始まるのかぁー
早いなぁー
【記事編集】 20:58 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ごくせん
2008.03.23 (Sun)
真っ最中のひまりぃだょ☆
こちら名古屋でゎごくせん2005が再放送してるのねーんww
保存版にしよーかと思ったけど、アナログな我が家でゎまだビデオなので
あきらめましたぁぁ~
見たくなったらりぉんに借りますぅー♪わら

ちゅーことでね、更新しない間にいろいろあったのにねー
とりま、うっちぃが連ドラ『おせん』に出演決定!!
嬉しいねー楽しみだねー
板前と聞くとキミくんが思い出されるから、ぷりんすが坊主だけゎやめてね←
想像しただけでも・・・・・・・・って想像さえできないけど;ゎら

まぢ来クールゎ楽しみなのばっかだょー
今クールゎだいすきくらいしか見てなかったからね・・・

亮ちゃんの『ラスト・フレンズ』に
ちぇるしと淳太の『ごくせん』に
うっちぃの『おせん』だなんて、楽しみだぁぁいwwww

てか亮ちゃんの番宣CMまで見れてませんけど??
白シャツな男前を全くみれてなぁい!!!
この前の音楽戦士とかも爆睡して見れず・・・だめだぁ;

ほんとにねーさっき言ったとーり、アナログひまりぃ家でゎビデオなので
取り逃しゃら今から心配だょ;;
すでにとり逃してるのに・・・
この3つだけゎ保存版でちゃんと残したいのょん。

ほんとにレコーダーが欲しくてたまりません!
とりま今ゎ地デジ対応してなくていいから、今を乗り越えたいのー

ちょーしこいて買い物しまくってる場合ぢゃないね\(-o-)/
でもね、今だけゎ許して←ぇ
生活が変わったって前に書いたけども・・・
まぁいろいろありすぎるくらいありまして;;
詳しくゎ続きに書いときます。

完全にぷらいべーてぃーNOTヲタ話なのであしからず・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 17:33 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あったかぁいねw
2008.03.11 (Tue)
どぉも、どぉも、どぉも、ひまちゃんだょ←
全然更新してなぁーい;;そしてこめへんも出来ず・・・・

ちょっと生活に変化がありまして、日常いっぱいいっぱいだたょ;笑
そんなんいっときながら
ちゃっかり『クロサギ』見に行ってきたんゃけどにぃ~(^Д^~)
しかも公開初日にきっちりとww
まぁ~みんなみたのかな?
とりま、おもしろかったとか置いといて、頭使うから疲れた!!笑
名前が誰が誰かわからんくなってくるんょね!
りぉんと終わったとたん「つかれたー!笑」って言ったからね。

てゅか名古屋で撮ってたのゎ知ってたけど、あんなメイン的な感じで使われててビックリだたょ!!
名古屋人ゎとりまそこに注目ゃわw



んでんで、気づけば明日ゎもぉ
『ワッハッハー』発売日!
今日でもフラゲできちゃうゃーんww
今回まぢなんもしてなかった;予約ゎいちおいつもしてるのになぁ~
ホントゎ今日買いに行こうと思ったけど、
お金の都合上、カレンダーもまだ買ってないから
まとめてあまぞんさんにおまかせしといた!笑
ちょっとゲトゎ先になるけどーまぁいーや♪

エイトも明日からやっとプロモーションが始まる感じだょね?
しかもコメントが多いのか・・・
Mステも発売後だしねー。
番協入れてぽいけど、はじめならノーマルでみたいのゎあたしだけ??

てゅかとくばんがかなり先にあるけど、はたして名古屋で全部ながれるのか・・・
また8時~なんだろーなぁ、、、にゅーすの苦いおもひで;;
エイト不足でたまらないょぅ・・・・

先週のMステ、関ジュでるかも?ってわかってたのに
見てなかった自分ドンマイ\(-o-)/
BAD&優馬なかなかメインだったのに(ようつべで見たw)
もぉーほんとにどうした!?ってくらいの関西押し!!!
関テレで関ジュドラマも決まったんょね??

みーたーいー!!
全国のテレビ局・・・・いや名古屋の東海テレビさん放送して♪笑
遅れてもいーからww

やっかし去年、もしくわお正月の関ジュコン行くべきやった;;
前からもなかなかゃけど、
これからもっと倍率やばくなるーーーーー;
結局なにがなんでも関西がいいよー。何


あーあーあー
ついに明日、大阪当落がわかるょ(@_@;)
当たってください・・・エイトにあいたいのょー
ぉとチャンに生エイトを見せてあげたいのょー

明日ゎケータイなるのが気が気ぢゃないね・・・
【記事編集】 19:16 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
うるう年
2008.02.29 (Fri)
寒いときにアイス食べるのが好きなひまりぃですけれども~
今も食べちった

今日がPV解禁日だったみたいでо見れてません
ォカンゎ見たって
んで曲とかPV見て『やっぱあーゅう路線なんだねー』てゅゎれたょヽ(。・∀・)ノ
表向きゎそーゅう路線ですоCWとかなにげぃぃ曲多いんですけど…って毎回思うょね!笑

で!本日も出ました!!錦戸亮ブサイク宣言?
もぉメゲません!!受け流しますо笑

関ジャニCD出すんだね?から始まり
にゅーすゎどぉなってんの?ってぃゎれ
両方CDプロモゃってるし、ツアーもドラマもあって忙しいんょって教えたら
『なんでブサイクなのに人気なんだろ?』て返ってきました(´;ω;`)
かっこぃぃから人気なんですょ!ォカンさん!!

でも一瞬の風になれみてたとき、『これってDVのやつ?』て聞きにきてひそか亮ちゃんのDV役たのしみなんぢゃなぃのーΣd(´∀`●)なんて思ってみたりー


ちゅーことで今更ながら、2月も今日でぉゎりってことで
『「未定」壱』『818』『EndlessSHOCK』『一瞬の風になれ』
お疲れ様でした!!!!
2月で一段落するかと思いきや、また明日からキミコンで4月からゎtourでо
忙しいなぁエイトゎ
でも嬉しい限りだけどにぃ
でもtourゎまず当たらなきゃだけども
大阪に行けることを願います
【記事編集】 22:27 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
